道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

春はどこえやら~?

2014年05月17日 11時36分23秒 | うんちく・小ネタ

 

つい二日ほど前に、桜の便りを書いたばかりなのに

 

今日の羅臼は 冬 のデコメ絵文字 です 泣く のデコメ絵文字

 

 

こ~んな状態で、足元はぐっちゃぐちゃ 

もう雪なんていらないし~

 

案の定、知床横断道路も「通行止め」で、お店に

立ち寄ってくださるお客様もまばらです 

 

桜の花はどうなっちゃってるんでしょうね はてな のデコメ絵文字

 

早く溶けてほしいよ~~泣く、気持ち のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かちょう)
2014-05-20 13:36:33
GWにホッケ買わせてもらいました。
いま、美味しくいただいてまーす。 GWは雪なくてよかったわ。
返信する
Unknown (G)
2014-05-21 22:43:56
塩水ウニはお店に寄ったらいつも売ってますか?
おいくらでしょうか?
返信する
ほっけは美味しかったかな? (てん子)
2014-06-04 11:57:35
かちょうさん、開きほっけ、買ってくれてありがとう
美味しく食べてもらえて、ほっけも幸せです

また買いに来てくださいね
返信する
塩水うに (てん子)
2014-06-04 12:01:49
Gさん、コメントいただいてたのに、お返事が
遅くなってしまってごめんなさい

塩水うに、現在は入荷してますよ~
でも、こればっかりはいつもお店にあるとは
限らないので、で確認してもらえると
ありがたいです

少~し、安くなりましたよ~
返信する

コメントを投稿