道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

だめよー、だめだめ

2014年09月26日 15時54分39秒 | ★話題のヒット商品★

 

 

昨日は天気が悪く、出航の数も少なかった船も

今日はいつもより早めに出航していきましたよ~お勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ の画像

 

たくさんの船に私の息子(こないだ1歳になりました豚 の画像笑)は興奮してました!

 

 

 

そうそう、この前のブログに乗せた「羅臼昆布スープ」も美味しいけど

もう一つ忘れちゃいけないオススメ品食べ物 の画像(前にも紹介しました♪)

 

羅臼昆布鮭節のノンオイルドレッシングー!!魚だよ。魚 の画像

 

こちらも売れてます

 

まとめて買う方も少なくないですよ♪

 

今話題の鮭節商品!

一度試してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

PS。タイトルの意味は、タイトルが思いつかなくてちょっと流行に乗ってみました(笑)(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿