道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

あべパンフレット

2014年11月28日 11時04分19秒 | ■おしらせ■

長らく長~~らく、お待たせしちゃいましたが ・・・

ようやく、お歳暮用のパンフレットを送らせてもらいました~~

 

 

今年も毎度の事ながら、いつものキンキのパンフレットが届いたら

「おっ びっくり のデコメ絵文字 ようやく届いたか~!」と、思って開いてみてね

 

写真はごく一部ですよ~。

新商品も載ってますから、隅々までチェックしてみてね ハート のデコメ絵文字

 

皆様からのご注文、スタッフ一同心待ちにしてま~す おじぎ デコメ絵文字

 

パンフの問い合わせはこちらまで

でんわ のデコメ絵文字 0153-87-5877

 

FAX 0153-87-5878

 

メールも受けてますよ~  でんわ のデコメ絵文字  パソコン のデコメ絵文字

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿