道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

知床S・1自慢まつり 『5月19日ウトロに出張販売に』

2013年05月21日 13時15分20秒 | うんちく・小ネタ

こんにちは~。

5月19日ウトロに出張販売しに行きました。

 

羅臼を出る時は曇りで肌寒く雪でも降るかと

思うくらいでした

 

風を引いてはたまらんと思いお腹と背中にホッカイロを

貼り付けいざウトロへ!!

 

ウトロに入り9時頃になると晴天となりびっくりです

駐車場も広い為、皆 春祭りを大いに楽しんでおりました。

 

おかげ様で売上はまぁまぁかな?

3時半頃ウトロを後にして根北峠の下の方に来ると

肌寒く朝とまったく同じだったのにはがっくりです

 

山を越えるとこんなに違う気候になる事に改めて感じました。

バーバより        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿