道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

知床羅臼町観光支援システム構築事業完成披露会

2010年04月29日 14時25分21秒 | イベント情報
こんにちは
今日の羅臼はお昼前から雨が降り
今はどしゃ降りの雨です


そんな中今日は道の駅で
知床羅臼町観光支援システム構築事業完成披露会
がありました~

大型テレビの除幕式から始まり、



最新のブルーレイ水中映像の配信、


本当なら観光船からのライブ映像配信の予定でしたが
あいにくの雨なので今回は町内からのライブ映像の配信




リニューアルした観光協会HPの説明

というスケジュールで行われました。

途中ハプニングもありましたが
無事終了しました~


羅臼の道の駅にお越しの際は
ぜひぜひこの大型テレビをご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿