道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

昨日は・・・

2013年02月10日 11時12分48秒 | ◆知床らうす情報◆

 

陸の孤島となっておりました、知床羅臼・・・きゃわたん★ のデコメ絵文字きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

もう、すごかった・・・

 

 

積もって積もって、

 

窓の所が塞がって真っ暗でした*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

↑の写真を外から見ると・・・

 

これー(笑)

すごいですよね・・・(笑)

 

ものすごい吹雪で通行止めになったりで大変でしたかわいい のデコメ絵文字

 

 

そして昨日は、ウニが入荷しましたよ!

たくさんの予約でギリギリまでずっと発送♪発送HAHAHA☆ のデコメ絵文字

皆様の手に届き、家族みんなで美味しそうに食べる姿を想像しながら頑張りました♪

 

(タイトルなし) のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

次の競りはいつだろう~HAHAHA☆ のデコメ絵文字HAHAHA☆ のデコメ絵文字

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿