道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

朝起きたら!

2014年02月10日 11時50分43秒 | ■おしらせ■

こんにちは~

 

本日、外をみたら・・・

 

 

『流氷がきたーーーかわいい のデコメ絵文字

ってなってました。M子ちゃん。

ちなみに写真の奥の方に見えるのが流氷です。

 

よって流氷が来たので本日うに漁は出ておりません。

 

そして本日うに入荷しましたよ~わーい のデコメ絵文字

今回今までで一番高値です。

数量もかなり少ないです。

 

折うに1折 ¥3500~

塩水うに1枚 ¥2500~

 

だったんですが・・・・

塩水うには売り切れてしまいましたショック のデコメ絵文字

次回の入荷をお楽しみに

 

話しは変わりましてお知らせです!

 

ボイル毛がに入荷しましたーかに のデコメ絵文字

冷凍ではなくゆでたてですよー。

 

500g前後で、お値段は¥4200円とお安く

なってるので『美味し~い』毛がにが食べたい方、

この期に注文を~(笑)

 

では、また更新します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿