道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

祭りだまつりだ~!

2017年07月03日 08時30分00秒 | ◆知床らうす情報◆

2日の日曜日は、羅臼町の三社神社祭りで町内はとても大賑わい!

朝からの曇り空で、雨が落ちて来そうな中でも順調に踊りや山車

御神輿も「道の駅」にて楽しませてくれました。

 

当店の「あべ商店」のスタッフの看板娘も踊りに参加!

 

う~~ん。ここで踊ってほしかったんだけどスルー!されちゃった かわいい の絵文字

 

 

そして当店の名物社長も、神社の名代で参加してました。

「お代官が来たよ~!」と叫んでると、「悪代官!!が来たぞ~!」と

自分自ら言ってました~ 文字顔だよ。笑う の絵文字

 

 

なんか・・・ある意味・・・似あってる?「悪代官ぶり」(笑)

 

山車や神輿、踊り子さん達もお疲れ様だね~!

 

 

 

綺麗な衣装で舞う姿は、なかなかのものです。

観光客で大忙しの道の駅だったけど、お客様をそっちのけで  を撮りにあたふた

走り回ってた私です 顔 の絵文字

 

祭りだまつりだ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿