道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

秘密の工作員・・・現る

2014年11月17日 09時30分58秒 | スタッフネタ

なんと、あべ商店に突如現れた工作員

何年か前にもブログに紹介した「秘密の工作員」

 

この度は、彼女の他に2人も増えてしまいました~ パンダ のデコメ絵文字

  

これからお歳暮時期に向けて、発送作業が忙しくなってくる時

荷物発送などで、荷物造りに携わる事が多いので私は自分の作業場に

アイテムボックスを造って置いてあるのだけど・・・

 

休み明けの翌日何やら青い工作ボックスを発見した私・・・

 

これ、何 くまもん のデコメ絵文字 と聞いてみると

いつも笑いを提供してくれるMお姉様が

 

何を思ったのか、myボックスを制作したらしい・・・ 顔だよ。笑う のデコメ絵文字

 

四方八方から眺めてみると・・・どうも使い勝手が悪そうに思える

 

それはさて置く事にして、それならばとNEWスタッフのAちゃんに

今後の為に発送アイテムを入れるmyボックス制作造りを指導することに

 

天然キャラの彼女、今回も「ま~どうしましょ・・・」連発

  汗っ のデコメ絵文字  汗っ のデコメ絵文字

 

「ま~た~いへん・・・」言いながら、黙々とボックス造りを開始・・・

段ボールを切って、地道な作業

 

工作員幹部の私ピンク のデコメ絵文字 ・・・

出来たAちゃんのmyボックスは・・・シンプル

Aちゃんが造ったボックスをほめながら

やっぱり気になるM姉様のボックス

とうとう、M姉様の代わりに手直ししてしまいました~ アンパンマン  ごめんなさい のデコメ絵文字

 

 画像は手直し後のボックスです(あしからず)

 

挙句に次々といろんな物を手直ししちゃったりして

 

阿部商店スタッフ、辛抱してるでしょう~ 

 

M姉様も「工作員」に片足を突っ込んだのに、もれなく却下

厳しい幹部(私?)、「T姉ちゃん直して~」

甘え上手なところが、憎めないんだよね かわいい のデコメ絵文字

 

工作員の道は・・・厳しいね~~ モジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿