道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

遅い春見つけた。

2011年04月13日 11時26分00秒 | ■おしらせ■

あべ商店のお店の片隅に、ちっちゃな春の訪れを見つけました。

知床らうすは、いまだ雪が所どころに残ってる状態 

そんな中の心温まる風景・・・

 

一生懸命にこの堅い土の中から目を出してくれたんだね 

明日の来ない夜はない   芽の出ない春はない 

私達もがんばらねば~~!

そうそう、観光協会主催の「知床雪壁ウォーク」は、申し込みは

締め切ったみたいですが、当日受付もしてるみたいです。

出来れば私も歩いてみたいものですが 

雪壁を眺めながら、知床の動物にも会えるチャンスです

是非、参加してみてはいかがかしらん 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿