道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

今年も白鳥が・・・

2017年02月28日 16時58分20秒 | ◆知床らうす情報◆

夕方、帰宅して何気に窓の外を見てみると・・・穏やかな海上を白鳥が4羽スイースイーと横切って

行くじゃありませんか~!

 

沖には流氷が留まっているので、海面はベタ凪状態で白鳥達も気持ちが良さそう。

 

このまま行っちゃうのかと思いきや、我が家の前浜付近で立ち止まり

 

カメラを構えてる私を、しばし観測か~~? ペンギン の絵文字 

 

ちょっと留まって、クルクルと遊びまわってからまた進みだしました~

 

 

 

去年も港の近くの羅臼川河口付近で、でしばらく遊んでいる姿を見ることが出来たので

もしかしたら、目的地は羅臼川河口付近かな はてな の絵文字

 

明日当たりから、河口付近で白鳥が見れるかも知れませんね かわいい の絵文字

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿