道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

流氷観光は

2014年02月23日 14時12分31秒 | ◆知床らうす情報◆

先日の猛吹雪が嘘のように、本日の羅臼は晴天 天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

お陰さまで流氷観光で訪れてる人も、カメラマンの人も

思い思いに楽しめてもらえてるみたいですね。

 

そんな中、たった今羅臼の港から出航して行った流氷観光船を発見 ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

 

遠くの国後島も今日は綺麗に見えてるから、楽しみも倍増だね

 

流氷は沖合にあるのかな はてなマーク のデコメ絵文字

 

今じゃなくっちゃ楽しめない流氷観光・・・

是非羅臼に来て楽しんで行って下さいね

 

ついでに美味しい雲丹も、今じゃなきゃ食べられないよ~ 実写だよ。食べ物だよ。お寿司。ウニの軍艦巻き のデコメ絵文字

来て見て食べてって~ パンダ のデコメ絵文字

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿