だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

初体験

2010年01月26日 18時34分23秒 | 日記
先日 携帯の写真を全部削除してしまったことを書きましたが
どうやらその時に 一緒にデコメ絵文字も削除してしまった模様
まったく 何をやらかすやら・・わたし
スヌーピーの絵が可愛くて購入したのに それを全部消すなんて

で・・・困ったときのドコモショップに行ってきました ダメモトで
元には戻りませんでしたが 窓口のお姉さんがいろいろ作業をしてくれて
デコメ使えるようになりました よっしゃ
ホッとしてお礼を言いましたら 「また いつでもどうぞ」って可愛い笑顔
ほんと 神様にみえました ありがと


ウキウキ気分で いつものスーパー銭湯へ
途中で立ち寄った スーパーの片隅にあったのが 宝くじ売り場

そういえば 美容院の店長さんが いろいろ教えてくれたっけ ってことで
こちら↓

生まれて初めて購入~
これと もう一枚 「スクラッチ」も買ってみました

売り場のおばおねえさんに「初めてなんですけど 教えてもらえますか」って・・
ここでも 親切に教えていただきました


支払いを終えると「ありがとうございました 当たりますように!」って
なんだか その一言がとても嬉しかったです

明日の朝刊で3枚分の当選番号が 木曜に1枚分が載るそうで・・
ワクワク やみつきになりそうです

ちなみにスクラッチは 5等の100円があたっており 速攻で換金しました あはっ
まさか これでビギナーズラック終了ってことがないように



あと1ヶ月で終わる娘のお弁当ですが・・・
今日も手抜き・・親愛なる丼シリーズ 親子丼&サラダ


サラダのきゅうり ミッキーに見えますかね


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿