だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

産休代打は続く

2013年03月02日 20時01分09秒 | 日記
年明けの始業から パート仲間が一人 産休に入りました

パートはみんな50代です

なのに産休???


そう 「お孫ちゃん」

1月からの人は娘さんのお産で 産休でした


パートで産休??  とれるのかね???

パート仲間で 疑問疑問


初回の人が 「ダメなら 辞めるわ」ってことで申請してみたら がいただけて

みんなでホッとしました 「よかったね」

約1箇月の予定でしたが 産後の経過が思わしくなく 産休超過


そしたら 他の仲間が 入れ替わりで お孫産休に入りました


様々な関係で 代打は私です


なので この1月から お二人の代打に入ることが多く・・・




代打に不満はありません

幸せのおすそわけを いただいてますから

しかも 代理出勤で 就業時間も増えますから 収入もプラスでありがたい



だけどね  情けないことに

体がキツイ



カラダ 鍛えなきゃねって思います


ひとのお役に立つには 体力も必要だね


がんばろっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿