だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

やっぱ ミッキーでしょう♪

2010年02月11日 18時18分56秒 | 日記
今日は 建国記念の日 祝日~

でもね 私は木曜がお休みの日

なんだか損した気分になるのよね~



だけど 仕事は時給だから あまりお休みばかりだと減るし

複雑な女心です


                  あら ちょっと下品な仕切り線


ディズニー大好き  特に「ミッキー

さすがに 車や家中 グッズだらけ・・・にはしませんが

ちょりっと ミッキーって感じで 小物を集めています

バンダナだったり 時計だったり



そんな中 今 はまっているのがコレ



玩具付きお菓子
スーパーのお菓子売り場に 置いてありますが

ディズニーのは 置いているお店が少ない

まぁ 私には少なくていいのでしょうが

どこにでもあったら まあ大変 

どんどん買い捲り~しちゃいますからね

時々 頑張っている自分にご褒美に買ってあげます



でさ・・

この類の物は・・・

中にどれが入っているか・・・・



わからない・・・・・


だから 次々と買ってしまうわけで・・・


まんまとメーカーの作戦にはまってますが
ミッキー欲しさに こんなにたまってしまいました



でもね

買っているうちに いらなかったキャラにも愛着がわき

コルクボードに飾ってみたら 「いいんじゃない

遊びに来る友人にも好評です




今日の新入り~~



見えにくいけど 右は スティッチがお皿に重なったホットケーキを支えてます



童心に返るのはいいよね (でも・・・大人買いはやめてね・・by 家族)


ミッキー好きな方も そうでない方も
よろしかったら ちょりっと

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-02-11 22:54:16
へぇ~ こんなのあるんだぁ~
かわいい

お菓子売り場もゆっくり見ることが減ったから気がつきませんでした

こんど見てみよ~
返信する
ありがと (しっぽ)
2010-02-12 07:10:29
そうなの・・・いい年して はまっています

店員さんには 孫のために買っているように
見られているかな~
そんなこと考えながら 買っています

大手のスーパーではあまりみかけません

この辺なら エ○スにありますよ
返信する

コメントを投稿