だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

引っ越します

2012年08月07日 18時06分39秒 | 日記
銀行の審査 通りまして

はれて

引越し

確定となりました~  

なので・・


このクソ暑い中

引越し準備です


試験もあるからさ

今は どっちつかずでね

家の中は わやになってます


部屋の中 廊下は ゴミ袋の山



ひとつひとつ 問いかけます

「これ使う? この前いつ使った??」


今度のマンションではすっきりくらしたいので

今まで 思いだけで処分できなかったものに対し

「ごめん いままでありがとう」と言いながら

バンバン捨てています


そんなことをしていると にゃんこ

「にゃににゃにぃ~? 楽しそうだにゃぁ

引き出しを開けると ど真ん中にイン

箱を見つけるとイン

紙袋にイン


「あのさ ジャマなんですけどぉ



はかどりません・・・




でね

しげるも

動きが気になったので ちょっと聞いてみた


「あのさ あ~た 自分の荷物だけ片付ければいいと思っていませんか??」

「あ~ スルーしようと思ってたのに」

「バカタレ 不憫なお母様のちからになろうと言う気持ちが オマエにはないのかぁ

「ちぇっ」

ちぇっですってよ


オマエ ワンルームデ オヤジト クラセ





一番得してるのは しげるじゃろう

今より広い部屋に住めるんだぞ

母の粘り・頑張りのおかげじゃろうが

感謝の気持ちが足りん

そんなこんなもありますが

ワクワクしながら しろくまのきもちを首に巻きつつ

「捨て」作業をしています



夫は夫で ワンルームに引っ越すべく 準備を始めましたが

異様な発言があり・・・


あまりにムカついて 速攻友達に電話しちゃった




「あなたは いつ引越しするの?」

「13日 でも 仕事が終わったら 軽いものはちょこちょこ運ぼうと思う」

「そうだね」

「今日も 運ぼうと思うけどさ まとめた荷物は? どれ?」

「はあ?????」


どうやら いつものように 梱包された荷物を運ぶだけだと思っているらしい


「運ぶ荷物はさ 自分でつくるんだよ

ドスの効いた声で返事しましたよ

最後くらい ちゃんとしてください




そんなこんなで 更新があまり出来ないと思います

引越し先のPC環境も いまいち決まっていなくてね


27日に引越しなので ちょっと ご無沙汰があるかもしれません


でも 「ちょっと 聞いてよ~」があるかもですがね


ま よかったら 気長にお待ちくださいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2012-08-07 19:41:50
お引越し、決まったのですね。
試験と同時進行での準備、きっと体力的に大変でしょうが、
休み休みしていってくださいね

そうだぁっ!自分の荷物は自分で作るもんじゃろーっ!
やっぱりオンナは強しだわっ

これから始まる、しげるくんとぽっちゃんとの新しい生活。
きっとたくさん幸せなことが待ってます
落ちついたら、何かいいものをお送りしたいな~
返信する
お疲れさまです~ (クーママ)
2012-08-12 12:41:52
お引っ越しの日程が決まりましたね。
試験もあったり、大忙しですね(^_^;)
暑い時期、ボチボチ頑張ってくださいね。

もうすぐ、しげるくんとの新生活。
ワクワク感でいっぱいでしょ?

更新はムリなさらないでくださいね~
ファイト~しっぽさん☆
返信する
Unknown (しっぽ)
2012-08-15 19:30:47
ブルーさん

試験との同時進行 しんどかったわぁ

自分の荷物は 自分で造るのは普通だよね
最後くらい決めてくれっつうの

今は 引越し準備で あたふたしてますが

これからは 穏やかな日々を過ごせるかと思うと

ワクワクしています




クーママさん

おっしゃるとおり ワクワク感いっぱいです

でもね この暑い中 引越し作業をしていて

なんと

汗疹で悩んでます

あはは 赤ちゃんみたいですよね~

心 穏やかな日を迎えるのには やはり かなりな努力が必要なようです

かゆいよ~
返信する

コメントを投稿