だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

願えば叶う♪

2012年08月23日 18時40分39秒 | 日記
あと4日後に引越しです

待ちに待った

何度も書きますが この夏は 講習・試験 のち引越し準備で終わりそう~

大好きなスーパー銭湯にも しばらく行ってないな・・・


ちょっとゆっくりする日を作ろうと スケジュールをたてました

一日くらい お風呂に行って 体をほぐし リラックスしよう

だがしか~し そう甘くはないのが 世の常


新しく買う家具の搬入 歯医者・眼科などなど

どんどん予定が変更になりました


ふぅ~ん


引っ越して 新学期を迎えるまで どうやら 一息はつけそうにありません



まっ 仕方ないか

爆弾を抱えたひざは 「ミラクルテープ」のおかげで なんとか作業できてますしね





願えば叶う

そうなんです



「駅から歩けて  買い物が便利で  私のきらいな「ヤツ」が出ない マンションに

 ひとりで暮らしたい」



長年思い続けた夢でした 

漠然としてましたが 願い 言い続けてきました



ひとりで・・・というところがミソでした

ですから 漠然と 悶々としてました



幸か不幸か 夫が悪さをして叶った夢ですが

この決断に後悔はありません


新居は 駅から徒歩10分ほどのマンション

隣がスーパー

目の前に マツキヨ

とりあえず 買い物はラク

外食も 徒歩で行けるところが たくさんあるし

(ちなみに 朝マックも 徒歩で行けちゃう・・私 マックは 朝メニューが好きなんだよね



マック らーめん 回る寿司 焼肉などなど

たくさんのお店に 全て歩いて数分で行けるのよ~


駅まで行けば魅力的なお店がたくさん

今までは 全て車を出さないと行けなかったのでね~

かなり 舞い上がってます

何だか 思い通りじゃん

やっぱり 思うことはプラスのことがいい



で・・娘が・・・

「そんなことしてたら あっという間にお金は無くなっちゃうよ おかーさん 今より貧乏に

 なるんだから

かなり 心配してくれています


「ハイハイ 大丈夫  物珍しさに 一度は経験するけど 毎日はしないからね 安心して」

って言ってます

3D語(でも・だって・どうせ)は使わないようにしてきました



叶うって 口と+でしょ! 

だから 自分にとって良いこと(プラスのこと)を言うのが良いって聞いてたので

実行してました

夢 叶ったぜ




ひとつだけ違うことは

「ひとりで・・・」

もれなく「しげる」がついてきました


「おとーさんはいいけど おかーさんを 一人にするのは 心配」



ありがとね

心強いです

そんなこんなで 


しっぽ家の離婚騒動

とりあえず 別居まで行き着きました


春には 離婚届出したいな






でね


引越し先での プロバイダー まだ決めてないんです

ですから 

次の更新が いつになるやら・・・



近況報告は 携帯でできるといいのですが

何だか 携帯も イマイチで・・


「あら お買い替えですか?」って感じ


なので 更新がいつできるか わかりませんが


気長にお待ちいただければ ありがたいです





残暑がきついですが 体調不良には気をつけてくださいまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿