だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

始まったよ

2013年04月16日 05時50分38秒 | 日記
新学期 始まりましたよ~

そしてフルタイムもね

昨日から ママと離れることになった 年少さん達

泣く泣く泣く

いやぁ クラスごとに時間差で当園するんだけどね

園児がいる間 どこかで誰かが泣いてました

その泣きがね シクシクやふぇ~んじゃない

「うぉーん」 きっと疲れて 帰ったら 爆昼寝だね お疲れさん

早く 楽しいところだと思ってくれたらいいな


そんなこんなで 戦闘開始です

闘うの? 誰と? 子ども???

違います 自分自身よ

フルタイム 労働時間は今までとさほど変わりません



月~金となると 自分の体力がね

「もつんだろうか・・・

先週の土曜日に 若い先生たちが うちに来てくれたんだけどね

「しっぽ先生 フル出勤で 疲れてるでしょ?」って

その時は そうでもなかったのだけどね

今日 そう まさに今 ど疲れです

今から 仕事だっていうのにね

はぁ~

この年でも 慣れてくるのでしょうかね・・・



まだ給食が始まっていないので 毎日 お弁当もって行くのですが

これまた つまらん

自分のためだけに作るお弁当は いまいち燃えません

娘やしげるに作っていた頃は 二人のお昼の楽しみになるようにって

色々考えてましたが

自分のはね

毎日 明日は何にしようって考えるのが 面倒でさ

色々工夫するのも面倒だしさ

朝 作るのも面倒だしさ

要は めんどくさいのでした

かといって 毎日決まった内容じゃ つまらんしね

結局 なんだかんだ言って 彩りなど考えてしまう私です

冷食も使うけどね う~ん いまいち 美味しくない



これからは 休日のご飯の時に 作りおきするかね

出来るかなぁ


ま やってみよう


そのうち ペースが出来るよね うんうん


じゃ 今日も頑張ってきますね~


みなさんも よい一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿