だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

占領されていた

2010年01月30日 14時14分00秒 | 日記
今日は朝から 珍しく娘がリビングに張り付いており
お菓子作りなどを始め

今まで アップ出来ませんでした
PCはリビングにあり ブログのことは家族には内緒ですからね~

娘は「片付けられない女」です

何かを買ってくる 料理やお菓子を作る・・ それはいいことなんですがね
放置・・・でしょ

どこに放置かというと リビング・・

料理をしたらキッチンに・・

なんじゃかんじゃ言い訳をして あっという間に外出逃げ足は速い

帰宅後に苦情を言えば「あとでやるっていったじゃん」と反撃

「あ~た 夜中に帰ってくるのに あのままじゃ 夕飯の支度ができやしない」というも

反省の余地なし  学習できない女です

やれやれ これで嫁になんて いけるのでしょうか

婿殿・・我慢できますか

しつけは しっかり した つもりなのですが




と 腹を立ててばかりもいられないので  もうすぐ出かけま~す

今宵は職場の仲間とで~す

砂肝のからあげの美味しい居酒屋で~す

いっぱい話をしてきま~す 

いっぱい飲んできま~す

あんまり食べ過ぎないようにしま~す


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-01-30 21:26:55
おっ
いいですね~


娘さんもお嫁に行けば ちゃんとやりますよ~
今はしっぽさんに甘えているんでしょうね~

あたし自身も嫁に行く前は何もしなかったですからね~
返信する
そうだよね (しっぽ)
2010-01-31 09:05:07
taromamaさん 今日もコメありがとう

そういえば 私も独身時代の部屋は汚かったかな

もうすぐ娘が出て行く・・寂しさ半分
「家の中 散らからないよねぇ」の期待半分です

あ・・まだ ひとり 散らかし屋が いる 
夫だ
返信する

コメントを投稿