だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

電車でGO!

2010年02月28日 06時42分33秒 | 日記
昨日は東京に住む友人のに 電車で2時間半
新築祝いに行ってきました

私 電車移動が好きではありません
なんででしょうか・・・
人が多いから? 乗換えが面倒だから?
自分でもよくわからないのですがね

でも お祝いだし 頑張って行って来ました

新しい   いいですねぇ
何もかもがキレイ ピッカピカ
設備も新型 すっきり収納 しかも 床暖房ですわよ奥様

リビングに置いてあるのは テーブル・ソファ・テレビ・・・だけ
いいねぇ  憧れます

彼女らしく シンプルで素敵なお宅でした

手料理をご馳走になり これまた美味
もう食えませんってくらいいただき

一緒に招いていただいた知り合いと お喋りし
楽しいひと時を過ごしました

やっぱ 楽しいおしゃべりは いいスパイスになりますね


そしてまたに乗り

我が家に着いたら

「き・汚い・・・

へこみました

ここんとこ遊び三昧でしたから


今日は片付けようっと





でね・・昨日は夫の53回目の誕生日でした

いつも都合があわない娘もなんとか参加でき

我が家ではなかなか出来ない 「みんな揃ってお外でご飯

家族みんなにプレゼントを貰い
娘が運転手なので 飲めないも飲み
真っ赤な顔で 肉をほお張るおやじ・・・よかったね


お誕生日です

主役は夫です




そして・・・



支払いも

夫です

ごちそうさまでした



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-02-28 17:53:44
父ちゃん誕生日おめでとう

みんなでできてよかったね
なによりのプレゼントだったのでは

もうすぐ子たちが巣立つんですものね~
最高のでしたね
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-02-28 20:56:31
ありがとう taroちゃん

もうないかもねと 夫と話しましたよ
いい機会でした

小僧は3月中ごろに引っ越します
娘は後半の予定

年寄り二人の生活になります
返信する
おめでとうございます~♪ (ブルー)
2010-02-28 22:44:06
1日遅いけど、ご主人のお誕生日、おめでとうございます~

主役の父ちゃん、支払いも父ちゃん・・・のくだりに、思わず噴出してしまいました

でも、家族みんなが揃っての誕生日。
きっと嬉しかったことでしょうね。
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-01 18:39:40
ありがとう ブルーさん

そうなの 我が家の金庫番は夫でね

外食なんかは夫の財布から出るしきたりなの
しきたりは私が作りましたが・・

嬉しそうでしたよ
息子はしきりに「誕生日で お父さんがお金払うの かわいそう」を連呼していましたが・・・

当然 無視しました
返信する

コメントを投稿