だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

ありがたし

2010年07月28日 19時23分06秒 | 日記
ご存知のとおり 仕事は夏休み中

ヒマが多くて 短期のパートを探したけど
日程があわず
プチぷーです

これ幸いと 家を片付けるもよし うだうだするもよし

私が選んだのは うだうだ・・・

暑すぎるし・・・

時間がたくさんあるときは あまりはかどらない

忙しいときの方が 段取りよく進む


いつものことです


いっそ 仕事が休みでなかったら・・・
などと 考えて見ますが

部屋にクーラーはなく 約30名の子どもたちがいるとして

耐えられないよね~

やっぱ 私の仕事は夏休みはありがたいことです



やっと 暑さに体が慣れたようで
室温34度 クーラーなしで  頑張れるようになりました

でも34 ですよ
勘弁してほしいですよね


熱中症で亡くなる人が多いと言う情報
大半が室内だと・・・
悲しいですよね

みなさん&皆さんの親御さん
気をつけましょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-07-29 09:02:57
しっぽさん おはようございます(^.^)

今日は涼しいですよね~
でも、きっと今日だけでしょうね(汗)

不思議ですけど、時間がたっぷり好きなように使える時より、忙しさに追われている方が、確かに段取りよく進みますよね。

今年の暑さは普通とは違うようですので、お互い体調管理に務めましょうね♪
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-07-29 19:48:55
クーママさん

今日は涼しかったですね
夏休み中でしたが 出勤日・・
過ごしやすくてよかったです

忙しいと その中で上手に時間を使おうとしますが
ひまだと「まっいいか」になりがちですね~

自分にプレッシャーかけないとね

お客さんにでもきてもらおうかな
返信する

コメントを投稿