心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

京アニ、NHK判決。取材は断ると発表したにも関わらず無視して遺族に取材殺到したマスコミも「賠償義務を負う」のですよね

2019-12-05 02:42:51 | 国防
多くの国民が京アニ事件の現場でマスコミの酷すぎる悪行に怒っていました。

泣いている人を盗撮する。

取材お断りなのに、遺族だとわかると無理やり取材する。

このようなマスコミの記者たちにも大阪地裁は「賠償義務を負う」と判断するのすよね。

京アニ事件の取材のみに非ず。

マスコミの非道、外道ぶりには多くの災害現場、事故現場で目撃されていることです。

そのような明らかな違法、犯罪行為に大阪地裁が鉄槌を下し、記者の個人情報を開示し「賠償義務を負わせて」くださるのを待っております。

これで日本にはマスコミに泣かされる人は皆無となることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿