心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

バズフィードジャパンが、ロシア大使館掲載の写真を捏造とデマを流す→朝日新聞だ、悪党だと多くの方がわかってらして安心しました

2022-03-31 20:35:57 | 諸々の所感

また、朝日新聞が捏造しおって!!と怒っておりましたが、

コメント欄を見ると、バズフィードジャパンを多くの方が、ボロカスに書いておられました

良かった良かった

マイケル・ヨン氏は慰安婦問題で日本で公演、本の出版もされています。

朝日新聞のことを、ハンマーを振り下ろしたい、日本語の鉄槌を下さす、と仰っていました

 

マイケル、バズフィードが朝日新聞だって知らないんだろうな

まあ、米国人だし、わざとロシアが捏造しているように煽っている部分もあると思いますよ

 

報道は、捏造製造機です

特に、NHK,朝日新聞、毎日新聞は酷いです。

今回、ウクライナ一辺倒の報道がおかしいと思ったのは、明らかにこの三社が嬉々として報道していることに

違和感を感じたからです。

皆様、報道詐欺に遭わないように気を付けましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿