心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

大阪地裁、日々日本の名誉と信用を侵害している韓国政府と韓国民にも賠償義務を負うと判断するのですよね

2019-12-05 02:21:58 | 国防
NHKの京アニ事件の判決について。

この判決結果は、日々、日本国と日本国民の名誉と信用を侵害している者は「賠償義務を負う」のですよね。

となれば、反日勢力は全てが対象ですし、愛知トリエンナーレでの特攻隊、天皇陛下を侮辱した作家、イベントを行った者たち

慰安婦の嘘の朝日新聞、日本人が変態だと世界に喧伝した毎日新聞、記者たちすべてが「賠償義務を負う」ことになります。

そうですか、今から日本の名誉を大阪地裁が取り戻してくださるのですか。

安心しましたよ。

そのような判例であれば、国籍が日本だろうとなかろうと日本と日本人の名誉と信用を侵害している者たちすべてに「賠償義務を負わせて」くださいね、

シーシェパードも大阪地裁が追い払ってくれるのでしょうね。

これで太地町の人々も、クジラ漁を行う人々も安心して暮らせますね。

大阪地裁がこれから鉄槌を下していくのですよね。

そうですか、反日勢力に大阪地裁が動くのですか。

是非、大いに 賠償義務を負わせ日本と日本人の名誉回復に勤めてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿