gatagata道を行く

おばさんのよもやまばなし 食べる・歩く・俳句 by sino

リサイタル

2013-12-24 18:03:52 | それ以外
娘が所属する大学ジャズバンドの第47回リサイタル
52年続く老舗バンドのため、観客は老若男女幅がひろく立ち見が出るほど

ロビーも早くからごった返していた


コンテンポラリーを中心に3部構成の3時間

お貸ししたわが家のマリンバも日の目を見た

でもねー これ、帰ってきても以前の場所へ納める自信がないんだよねえ・・
かと言って 出しっぱなしは家族の許可が得られないし・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺言で | トップ | 句会納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2013-12-25 17:59:08
日増しに健やかにお育ちの娘さんの、貴女はきっちり足跡を追っている。いいねえ。
東京へは行かないことにした。何だろうねえ理由は。そう、それがわからないほど、ヤキが回って来たってことか。

 子は母の凧でありしよ今昔  厨
返信する
ザンネン! ()
2013-12-25 23:26:38
東京でお目にかかれないのですね。残念です。
和人さんもなんだかお忙しそうですし・・。
私は翌日の同人総会まで出席の予定です。

長女は22歳になりました。まだまだ学生生活が続くので意識が不足していますが、もう「健やかに育つ」時期は過ぎたようです。
返信する
Unknown (きよっち)
2013-12-26 15:13:47
クリスマスシーズンにジャズ♪ステキですね!
長男が大学時代に吹奏楽をやっていたので、毎年演奏会には足を運びましたが、サックスの都会的な音や、チューバの重低音など、シビレますね!
しかし、マイ・マリンバがあるというのもすごいです!!
sinoさんは楽器も演奏されるのでしょうか。
パーカッションの方々って、オールマイテイーですよね♪
返信する
マイ マリンバ (sino)
2013-12-27 17:56:09
きよっちさん 
もう20年以上弾いていません。何とかの持ち腐れです。重くて大きくて大変ですが、バラバラにできるところが長所とも短所とも。
返信する

コメントを投稿

それ以外」カテゴリの最新記事