別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

三毛猫マロン5周年記念!!

2010年04月21日 | ワンニャンチュン

 

sakurakoさんのブログ『三毛猫マロン』が、

  5周年を迎えました。

  その記念の品は、とっても可愛いマロン印のお箸!!

  sakurakoさん、どうもありがとう~♪♪ 

  ますます楽しいマロンちゃんの活躍に、期待していまーす。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは!クルムです♪ | トップ | 2年前のコーチャ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、こんばんは! (あすちー)
2010-04-22 19:21:50
わっ!また新たな登場猫やぁ。
マロンさんは5周年かぁ。
すごいねぇ。頑張ってはるなぁ~。
リサ・ママさんとこは?
返信する
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-04-23 12:35:01
ウチは、スタートから丸3年やけど、
ブランクがドッサリあります。
『三毛猫マロン』は、皆勤で5年やから、
すごいでしょう?
返信する
ありがとう! (sakurako)
2010-05-01 11:07:26
御礼がものすごく遅くなって
ごめんなさいね。

紹介してくださってありがとう!
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
☆sakurakoさんへ (リサ・ママ)
2010-05-01 12:03:46
どういたしまして!
そんなこと、気にしないでください。
体調に気をつけて、決して無理しないように
お願いしますね(^^♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事