別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

南国なのに、雪ですぅ~♪

2012年02月20日 | 自然生活あそび

雪は、朝、目覚めたら、降ってました。

何の前触れも無かったので、びっくり!!

でも、雪など年に一度も降るか降らずかの高知では、

歓迎気分が圧倒的ですぅ~♪

雪が溶けぬ間にと、せっせとデジカメ散歩!!

すっかり雪だるまを作ることを忘れ、

残念無念でしたぁ~♪(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜の公園には~♪ | トップ | 才谷龍馬公園の紅梅が、咲き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-02-21 17:25:10
冬と春が綺麗にマッチしたようなお写真です!
ブランコに乗りたくなりました(笑)
タンポポってチエちゃんのイメージっぽい気がします。雪とタンポポとチエちゃん♪イイ感じ~!

雪が降り積もるのを喜んでいるのは私とリサ・ママさんだけ?のような気がします。 みいはあ先生に何だか悪いですよね……。

リサ・ママさん、ますます写真撮影が上手になってますよ~! 本当に本当に!!
返信する
☆珠さんへ (リサ・ママ)
2012-02-22 16:15:43
やまさんが、「児童公園のもイイ」とホメたので、
急きょ、ブランコを中心に組んでみました。
お気に入ってくれて、バンザイです!!
これからも、ホメられて伸びたいと思いまーす(笑)
どうもありがとう~☆
返信する

コメントを投稿

自然生活あそび」カテゴリの最新記事