別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

”カワイイは正義!!”写真コンテストに、清き1票を~♪

2012年07月24日 | ワンニャンチュン

はーぃ、そうです!!

『平成のスーパーサバドラニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』

可愛い風夏ちゃん&敏腕マネージャー千晴さんとが挑戦する、

eateat社第65回ペットちゃん写真コンテストが、始まりまーす!!

7月のお題は、“カワイイは正義!!”

まるで、風夏ちゃんにピッタリのお題よね~♪

応募者は、みんなそろいも揃ったカワイコちゃんの強豪ばかりですぅ~♪

風夏ちゃんは、弟の空都くんと一緒に頑張りますので、

エントリーNo.7に、どうか清き1票、お願いしまーす!!
 

              

 

                 【投票ページ】

                         
            ここから、投票お願いします~♪

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩塚峰で、ヒメユリさんに会... | トップ | ひさしぶりに、夕陽を見まし... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (敏腕マネージャー 千晴)
2012-07-25 01:14:47
いつも愛のこもった応援記事を書いて下さってありがとうございます!

今回こそはグランプリとりたいですっ!!(笑)

とれると信じて頑張りますp(^-^)q

リサ・ママさんのブロ友のみなさん、風夏と空都に1票お願いしますっ!!!
返信する
おおお、早いですね! (紅緒まま)
2012-07-25 05:57:05
おおお、風夏ちゃんだ!
私も応援記事を書かなくては・・・
明日の記事にします!
返信する
Unknown ()
2012-07-25 06:42:25
風夏ちゃんのまん丸お目目に吸い込まれそうになります
空都くんとの2ショット、決まってますよね~とても可愛らしく撮れてると思います
私も千晴ちゃん、風夏ちゃんをめいいっぱい応援しま~す
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-07-25 07:49:08
風夏ちゃん、勿論応援しますよ~♪
今から千晴ちゃんブロぐに行って来ま~す♪
返信する
おはようございます~ (やまさん)
2012-07-25 09:12:00
はいっ!
もうとっくに応援済みですぅ~
一人一回だもんね。。。(そうしないと成立しないか?!!)
ではまた~
返信する
この前に投票済み♪ (みいはあ)
2012-07-25 11:02:17
リサ・ママさん、強力な協力ありがとうございます!
即、応援記事書いてくださるなんて心強いです!!
私もなんかあったときはよろしくお願いしちゃおう♪なんかあった時って・・美人コンテストとか・・(爆)

今回も熾烈な戦いになるでしょうが、我らが風花・空都なのだ!一位です!!
返信する
間違えた (みいはあ)
2012-07-25 11:04:21
「風花」と書いてしまった(~_~;)これは、夫のいとこの子供の名前だった(~_~;)
大変失礼いたしましたm(__)m

風夏ちゃんですよ~~
返信する
敏腕マネージャー千晴さんへ (リサ・ママ)
2012-07-25 16:59:22
私も、今回は取れる気がします!!
取っても取れなくても、精いっぱい頑張るって、
キモチがイイじゃないの~!!(笑)
気分は最高ですよ~☆
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-07-25 17:03:03
はーぃ、先月遅れたから、
頑張ったのですぅ~(笑)
今日は、いーよブログにも、書きまーす♪
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2012-07-25 17:08:09
はーぃ、私も画像をコピーしながら、
風夏ちゃんをあらためて見て、
なんてカワユいんやろう~~って、感動してましたぁ~♪(笑)
多くの、通りすがりのブロガーさんも、
1票を入れてくれないかな~と、願ってまーす♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事