別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

やっと生えそろうたぁ~♪

2010年06月03日 | ワンニャンチュン

 

チエちゃんのお腹の手術跡の毛は、

  なかなか生えそろわず、

  もう一生、まだらっ毛のままかと諦めてたら、

  ここ数日で、やっときれいに生えそろいましたぁ~!!

  チエちゃん、よかったね(笑)

  だけど、お腹はすっかりメタボになって、

  歩く姿を後ろから見ると、なんとも情けないカッコウぞね~

  これからは、ダイエットしようねっ(爆)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの若い頃!! | トップ | サッチャンとチエちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、こんばんは! (あすちー)
2010-06-03 18:42:51
チエちゃん、リサ・ママさんとこで
幸せ太りやろ~。
パパさんも優しいもんなぁ。
返信する
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-06-04 14:22:28
チエを初めて見た時、あまりにも飢えて、
やせ細ってたんで、かわいそうと、
お腹に腫瘍、眼は失明、
とにかくかわいそうで・・(笑)
食べたいだけ食べさせてたら、
こんなになっちゃたんですぅ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事