今さらですがダビスタDS㊺

2022-10-07 08:57:59 | 競馬

ご無沙汰しております。前回ワカオライデン産駒のダイコーマリナがスプリンターズステークスを制してから約4か月。
そのダイコーマリナの仔で父サクラチトセオーも勝った天皇賞秋を制覇。これぞロマン。牝馬なのでさっそく繁殖へ上げたいが、次の種牡馬はウイニングチケット。サクラチトセオーと同じくトニービン×ノーザンダンサー系でさすがに危険な配合か。とりあえず海外種牡馬のオールドトリエステもまだクリアしてないのでそっちを付けよう。
 
種付け料120万のウイニングチケット。さすがに父が勝った日本ダービーは無理かな。秋山真一郎騎手を背に桜花賞で一瞬夢見たオイスターチケットが懐かしい。そしてその血がレイパパレに繋がっているのは嬉しいですね。ゲームの世界でも強い馬を作りたい。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来季 | トップ | 勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事