回顧

2015-02-15 18:29:40 | 競馬
 それにしても勝てない&当たらない。秋山騎手と私の馬券。土日で18鞍騎乗して0勝はいただけない。そして私は2月ほとんど当たってない。そろそろ休養が必要かも(涙)


 クイーンC◎メイショウメイゲツ・・・ホントにディープ産駒?と疑いたくなりました。直線来たーと思いましたが、ステイゴールドやハービンジャーに斬れ負け。それにしても今年の牝馬戦線は面白いですね。キャットコインもまだ伸びしろありそうだし、先週のルージュバック、2歳女王のショウナンアデラもいますからね。ロカは賞金加算できずローテー的に桜花賞の頃にはお釣なさそう。

京都記念は買いませんでした。負けた人気2頭は終わってからなら何とでも言えるので専門家の方にお任せします。ハギノハイブリッドは残念だけど底割れちゃったかな。


共同通信杯は密かにティルナーグに期待したが、スタートで終了。デビューから2連勝したと時は大物かと思いましたが落ちていくのはあっという間。同じくアヴニールマルシェも休んでいる間にあっさり抜かされた。重賞2着2回とわずかな差で勝ちきれなかったのが運のつきか。



さて今週はいよいよG1フェブラリーS。全く当たる気しね~



 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンC | トップ | フットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事