デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

夕暮れ

2006年09月25日 | 自然・風景・季節
本日の夕暮れです。
空のグラデーションと、細い三日月がいい感じ。
木やガードレール、家が写っていない写真も撮りましたが
こっちののほうが良い感じでした。

FZ-5 一脚使用
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ木と青空 | トップ | 棚田百選「つづら棚田」の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー! (浜ちゃん)
2006-09-26 23:53:14
  デジカメで長時間露光するとノイズを

 拾ってしまうんだけど出てないねぇ。

  腕や技術があってもイメージ通りには

 撮れないのに、かなりイメージ通りの

 写真撮れてんじゃあないの?そんな私は

 今日有給休暇で、飛行場に写真を撮りに

 行きました。ここ最近天気いいんで、

 いい作品撮れ撮れですな。
返信する
浜ちゃん (おーふじ)
2006-09-27 00:04:44
シャッタースピード優先モードで1/8に設定した程度で

後はカメラ任せで~す。

天気がいいと写真も綺麗に撮れますね。

最近の夕暮れは綺麗ですよね。



浜ちゃんもBlogを始めて写真見せてくださいな。

返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事