デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

灌漑用水路の紅葉

2009年12月09日 | 自然・風景・季節





以前から通るたびに、紅葉すれば綺麗だろうなぁ~、と思ってた場所。
本当に綺麗だったんだけど、うまく写真に残せませんでした。

撮影日2009年11月27日

Nikon D40 + AF-S18-200VR


ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

よろしければクリック↑お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興善寺の紅葉 その6 ラスト | トップ | 若宮八幡宮の紅葉 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2009-12-09 23:30:05
  ドモ、浜ちゃんです。もみじいい発色です  ぇ、って、いつのまにレンズ調達を!!
 もみじと青空あわせたいですねぇ。
 先週賞与だったんですが、調達の余裕なし
 です(涙)。って最近ストロボ買いました。
 SB80DXですが、D100用です。後ジャンクで
 COOLPIX-L6です。うちもそろそろ学習机やランドセルかわにゃあいけませんなぁ。ああぁ出費。
返信する
浜ちゃん (しんまな)
2009-12-10 22:59:04
ここは川と絡めたかったので、空はなしです。
もっともこの日は曇りでしたが、、、
18-200VRは中古で出ていたために衝動買い、、、(汗)
これでレンズはもういいかなぁ。
学習机は妻のお母さんに買って頂きました。
ランドセルはうちの親が買ってくれるそうです。
ありがたや~
私達は2段ベットを物色中です。
返信する
Unknown (higphotos)
2009-12-16 18:47:57
イイ色に焼けてますねぇ。
お近くなんでしょうか。とても羨ましい。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2009-12-17 22:39:38
ここは家から車で10分程度の場所です。
ずっと狙ってたんです。
その割には、写真は今一でしたが、、、
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事