デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

流川の桜並木 2

2008年03月28日 | 自然・風景・季節
ほとんど開花情報ってな感じですね(笑)


木によっては6分咲き、まだ2分咲き程度の木もあります。
明日も暖かいとの事ですので、一気に開花するかなぁ











うきは市浮羽町流川の桜並木の地図はこちら

D40 AF-S18-135
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 撮り溜め | トップ | 杷木の夕月桜と流川の桜並木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な並木道ですね (たわし)
2008-03-30 00:25:22
こんばんは。
こちらにもお邪魔させてもらいました。
こんな素敵な道を、のんびりと歩いてみたいですねぁ。
うちの方でも、ようやく桜が咲き始めました。
まだまだ、これからといった感じです。
青空をバックにした桜もいいですが、最後の写真、菜の花の黄色に浮かび上がる桜も素敵ですね。
返信する
たわしさん (しんまな)
2008-03-31 22:34:05
こんばんは~
コッチにも来て頂いてありがとうございます。
年度末で忙しくコメントが遅くなり、またたわしさんの日記にもコメントを書く事ができず申し訳ありません。

最近肌寒い日が続き、今日はヒョウも降るなど天気が不安定なせいか、桜もまだ満開とはいかないようです。
でも今週末には見頃となりそうです。
最後の写真は、絞り開放側と絞った写真の2枚を撮ったのですが、絞った写真は逆に中途半端になってしまい、ボケ具合が汚くなってしまいましたので、絞り開放の写真を載せてみました。
自分としては良くできた写真で満足しています。
でも毎年思うんですが、桜を撮るって難しいですね、、、
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事