デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

イタリア 1

2006年10月03日 | etc。。。
部屋を整理してたら、6年前の新婚旅行の写真CDが出てきました。
行き先はイタリア。
あえてハネムーンツアーを選ばず、新聞広告で見つけた格安のツアーでの旅行でした。
ツアーで一緒になった方々は年配者のご夫婦が多く
とてもやさしくして頂いた記憶があります。

イタリア旅行で撮った写真を紹介したいと思います。


カプリ島です。
時間がゆっくり流れていて、とても明るい町並みでした。


カプリ島と言えば、ここですね(笑)
この小さな岩穴を船で潜ると、、、


青の洞穴です。
この青は、写真では表現できないほど素敵な青でした。


当時の話では、ちょっと波が出ただけで青の洞穴へは入れないとの事で
あなたたちはとても運がいい
と、言われた記憶があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県境の駅「宝珠山駅」 | トップ | 中秋の名月? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc。。。」カテゴリの最新記事