デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

えびす様

2009年10月23日 | 自然・風景・季節



Panasonic Lumix FT-1

配達の途中で、おしゃれなえびす様を見かけました。

2009.10.19

ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園遊びの合間に、、、 | トップ | 筑後平野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2009-10-26 15:03:07
ほぉ、これは素敵なえびす様。
スゴイ年代モノのようですが、味がありますね。

カメラはFT-1ですか。これ、買おうか迷ったんですよねぇ。
水中OK。動画OK。しかもナカナカしっかり写っていますね。
うーん、買えばよかったかなぁ。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2009-10-27 18:46:19
このえびす様の前は良く通っているのですが、この日は麦わら帽子をかぶっていたので、車を止めました。
この付近は道路沿いにえびす様や大黒様が祭られています。

FT-1はハイビジョン動画が欲しくて買いました。
水中撮影も今年は活躍しましたよ。
画質もFX37よりシャープに写り、良い感じです。

返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事