デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

長岩城跡の秋

2009年11月22日 | 自然・風景・季節















うきは市 長岩城跡の秋です。
今回は落ち葉を中心に、、、

もちろん、配達の途中です、、、

Nikon D40 + AF-S18-135


ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝珠山の秋 | トップ | みゃーさん&みえちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2009-11-23 14:22:31
しんみりとしんみりと。
コケの上の落ち葉ですか、静かで素敵ですね。
仕事中だとか。。。ある意味メチャ羨ましいです。
私も近所の神社でも狙ってた見ようかな。。。あっ、賽銭泥棒じゃないですよ。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2009-11-25 22:10:12
配達に出るときは、出来るだけカメラを持っていく事していますね~
配達中なので、時間もほとんどなくバタバタ撮ってるので、あまりいい写真は撮れませんが、ただ撮るという行為自体に幸せを感じてます(笑)
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事