デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

岩下コレクション 1

2006年11月01日 | etc。。。
まだ引っ張るのか!大分旅行編(爆)

由布院の岩下コレクションです。

福岡県の宝珠山にあったときに1回、由布院に移って1回来たことがあります。
今回で3回目です。

岩下コレクションと言えばオートバイ、なんですが
まずは1階の昭和レトロから
撮影はOKでした。

商店や美容室など、テーマ別にブースが並べられています。


タバコ屋さん。
今も時々見かけますよね(田舎だからか?)


電気屋さん。
某家電メーカーの人形の名前って何でしたっけ??


だっこちゃんとジャングル大帝。
文字は右から読みます。


いきなり出現「FC-45」
ホンダ、、、ですよね(苦笑)
意外と詳しくないんです私、、、、
セナが乗ってたのかな?


昔は家や納屋の壁なんかにいっぱいありましたね。
今も古い家なんかの壁に残ってたりするのを見かけます。


こんなんもあったんだ


さぁ、明日はバイク編!


FX01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分城跡 | トップ | 岩下コレクション 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc。。。」カテゴリの最新記事