デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

川の夕日

2007年10月28日 | 自然・風景・季節


「五人の庄屋」が作った用水路。
福岡県育ちなら、小学校で習ったり社会科見学に来たことがあるかも?

Panasonic Lumix FX01
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐戸市場 | トップ | 背中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお! (disk5)
2007-10-28 04:07:36
ナイスな場所に夕日が沈んでくれますね。少しずれただけで違う写真になりますからね。季節も関係してくるかと思うと、絶好のタイミングでのショットです。
返信する
Unknown (きょkりん)
2007-10-28 07:47:56
おはようございます。
わたし、こちらにおじゃまするの忘れてて、失礼いたしました!
アドレス、ありがとうございました。
しんまなさんの風景写真もすてきで、お上手です!
とてもきれいです!!
と言いながら、今ちょっとさかのぼって見せていただいたら、お花の写真も!
すみません。リンクまでしていただいたのに見逃しているなんて。
いつもしんちゃんまなちゃんの可愛さに圧倒されていて・・。
今度、しっかりとこちらも拝見させていただきますね。
返信する
disk5さん (しんまな)
2007-10-28 22:38:09
たまたま子供を散歩に連れて行ってて撮った写真です。
しかも片手で、、、(なんていい加減な、、、)
でもタイミングさえ良ければ、簡単に綺麗な写真が撮れるっていう事ですよね。
うちの近所なんですよ。
見慣れた風景も、写真でみると新鮮です。

返信する
きょkりんさん (しんまな)
2007-10-28 22:46:58
いえいえそんな、、、
でも、本音はやはりこっちのブログも見てもらいたくてアドレス貼りました(爆)
僕は撮るのは上手じゃないです。
被写体が良いから、良い写真を撮る事ができてるんです。
偉いのは被写体ですよ~
だから写真撮るのが楽しいんですよね~

返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事