デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

うきは市浮羽町流川の桜並木 開花情報 2010

2010年03月17日 | 自然・風景・季節

お待たせしました。
2010年(平成22年)福岡県うきは市浮羽町流川の桜並木の開花情報です。

写真は本日(3月17日)の様子です。











桜は咲き始めています。
去年より早いようですね。
今度の連休あたりには見頃になってるのではないでしょうか?

うきは市流川の桜並木の地図
+マーク付近が駐車場です。

朝倉市杷木の夕月桜も、昨日見に行きましたが、こちらも開花が始まっていました。

ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の雪 | トップ | 勝ち負け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2010-03-19 17:38:02
おっ、桜ですか。さすがに早いですねぇ。
今年は例年より早めだと聞いているので、こちらもそろそろ咲き始めかもしれないです。
って、全然、桜の木を見てないですから。

2枚目のトンネル。イイですねぇ。
満開だと人も多そうですが。。。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2010-03-22 20:15:04
開花して一気に、、、と思ってましたが、気温の変化が激しい為か、なかなか満開までは、まだ行かないようです。

桜のトンネルの写真は今までも撮ってるので、流川で検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事