真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

孫と台風接近中。。。

2019-08-10 07:04:19 | 日記
今日から一般は盆休み・・・・
私は昨日から早朝から深夜までお仕事・・・・。
ゆっくり寝ようと思ってもいつも通り起きる癖が・・・いや歳かな?(笑)
午前中は休みを頂いて孫のお迎え(西明石まで約80km)
大阪から神戸方面は混むので嫌ですが孫の為ですから・・・・。
それと気に成るのが台風。
少し前は


こんな感じでしたが。

今朝は

なんか直撃しそうですね。


15日は休み頂いてコンペの予定・・・・どうなるかな?

それより孫4人・・・・やんちゃなので・・・大変。。。。(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏は冷やしそうめんです... | トップ | 孫4人集結。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2019-08-10 08:41:17
おはようございます

台風は10号がどうなるか気になるところですね~

山口県の自分にとっては右に行ってほしいところですが(笑)

そちらはとりあえずマゴマゴ台風直撃ってところですね~

10号より大変かも?

5人になったら5レンジャ~できますね~
返信する
Unknown (furutaro)
2019-08-10 11:42:49
こんにちは。
ですねー、お盆に直撃の確率が高くなっているようです。
困りました。
真珠彩さんのコンペも、ひょっとすると直撃の日かも…。
そうならないことを祈るのみです。
子どもは昔から、豆台風といいますね。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-10 14:51:40
こんにちは
台風、気になりますね。
ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️ヤバイすね。

お孫さんも大勢になると
台風並みかも。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-08-10 20:13:42
一年生さん、こんばんは。

最近は台風の数も上陸も増えましたね。
10号はゆっくりで怖いですね、
勢力弱まらないばかりか力つけてます

コンペは無理かも
楽しみに今も頑張って仕事中です。(笑)

5人レンジャーですか?
宜しくお願いします。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-08-10 20:17:44
古太郎さん、こんばんは。

昨年も同じような感じで
ジョンダリンだったかな?訳のわからない軌道でビックリしました。

コンペはダメそうですね。
まだ幹事から中止は来ません。
幹事もイライラしてると思います。

本当我が家は台風が滞在してるます。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-08-10 20:22:12
papaさん、こんばんは。

コンペは半分諦めました。
今の感じでは行きは大丈夫そうですが
プレー中か帰りがヤバイですね。
送迎つきなのに残念です。

我が家も台風の目滞在
暫くは忍耐です。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿