真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

春が来た!

2024-02-12 19:35:00 | 日記

今日は娘が仕事で暇にしてる孫と遊ぼうとしましたが

家で遊ぶと言うので玉屋さんに散歩。(笑)

今回は即出たので負ける前に粘らず勝ち逃げしました



昼飯何処かに食べに行く?って聞いたら行かないって言うので
マクド買って帰りました



私は物足りないのでチキンラーメンも



何時もは煮込みますが
たまには正規のお湯を入れて3分待つのも旨かった

昼から孫に遊ぶか聞くと
やっぱり家で遊ぶと····

玉屋さんにリベンジ行ったら負けるパターンですが

午前中打ってた台が空いてたのでそこで勝負

出ました!





正月の負けを取り返しました。(笑)



負け込んでたので助かりました



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅祭りに | トップ | 今日はバレンタインデー »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-02-12 19:48:11
こんばんは。
お孫さん3号さんはツキを読む力があるのでしょうか?

ツキが・・・あるヨ♪って言って家で遊ばれてたのでは?

見事な勝ちですネ♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-02-12 20:15:00
こんばんはでごじゃります🐯
あっ!!!!!ヴェル様見つけた👀
お孫ちゃん、sinjyusai様と遊ばない時もあるんだね。sinjyusai様振られちゃったね💦
玉屋さん、凄い!!
倍返しじゃ〜!!!!!
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-02-12 20:25:32
春が来ましたね♪
思わず過去の取り高確認したら最高?
孫君が行かないの一言で運を呼び寄せたのか?
いやいや
孫君の後押しもあるけれど
春なんですよね。
私も明日
チキンラーメンに卵落として定量のお湯を注いで食べま〰︎す(えへへ しっかり げんのおこぼれ願いですね笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-12 20:46:38
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんばんは

ありがとうございます

先見の目で察して私に自由時間くれたのかな

午後からも頑張ってこいと。(笑)

正月の負けはボチボチ取り返すつもりでしたが
一気に返して貰いました

後は地道にコツコツ稼ぎます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-12 20:48:57
さえ先生、トナトラさん、こんばんは

孫は基本家でおもちゃで遊んでるかU-NEXT観てます

私よりオッサン入ってるも。(笑)

そろそろ私の逆襲が始まりますよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-12 20:52:50
@tomo69163 トモさん、こんばんは

今回は孫に裏切られたとテンション下がりましたが

今日は強運の日でした

これが有るから止めれません

博打は負けたらトコトン取り戻そうとドツボにはまり
勝てば欲が勝って又行きます。(笑)

チキンラーメンもお湯入れて食べるなら
器もカンカンに熱した方が旨いですよ
返信する
Unknown (furutaro)
2024-02-12 22:31:07
およよ、何という爆勝ち!
お孫さんは女神か預言者か、これを知っててsinjyusaiさんに勝負の時間を与えてくれたのですねー。
実に気持ちのいい日でしたね、おめでとうございます。
返信する
優しいおじいちゃんで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-13 01:03:44
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お孫さん達に凄い気の遣いようで、
マクドを買って帰られるって、
お子達にとったら「優しいおじいちゃん」で、
いつも慕ってくるんでしょうね?

玉屋さんは凄い大勝ちでおめでとうです。
博才のある方には一目置きますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-13 06:39:16
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

昨日は久し振りに勝ちました
随想さんが行くって行ってたので私もどうするか迷ってたら
孫は家で遊ぶと
即玉屋さんに出掛けました
即出たので昼飯でも食べに行こって誘っても家で遊ぶと
昼からは負け覚悟で行ったら
同じ台で(爆)勝ちでした。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-13 06:46:33
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

年末は玉屋さんもお馬さんも沢山勝たせて貰ってましたが
正月から1月の土日は保々総負けで泣きそうでした
今回の勝ちで1月の負けは少しに成りました

孫はミニチュアにハマって小さな部屋でスパイダーマンと遊んでますよ。(笑)

たまに出るので止めれませんね
後一回こんなのが有ったらゴルフも楽に勝負出来ます。(笑)
返信する

コメントを投稿