真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今夜は焼そば

2024-01-06 20:10:00 | 日記

今日は玉屋さんで遊んで少し負けました

金杯も負け

ダメな1年の始まり。(笑)

今夜は焼そばにしました









出来上がり



お焦げも沢山作って



完食

デザートはスーパーに売ってたマカロンデザート


アイス売り場に置いてたので
アイスと思ったら
濃厚なクリーム挟んでました



さて私はどれを選んだかな?





正解は




何故か私以外皆咳の合唱団

最後に貰うかな???(笑)





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出から新年会に行きました | トップ | 今日は七草粥 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2024-01-06 20:45:48
あらら、少しの負け。
てことは、次回から回収開始ですねー♪
焼きそばのおこげでビールが進みますね😊
マカロンらしからぬクリームの分厚さにびっくり。
皆さん早く治りますように。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-06 21:29:30
こんばんは

まぁー、そこからスタートすれば、この先イイことばかりでしょう!
結果オーライな年になりますね。

渋くお茶?抹茶?を選ばれるかと思いましたよー。
お風邪は、お気をつけてくださいね。
インフルエンザも、コロナも、まだまだ油断できませんね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-01-06 21:30:39
@furutaro 古太郎さん、こんばんは

今日は1度勝ってましたが欲が出て最終は負け
負けが重なると駄目ですね
そろそろ回収しないと。(笑)

昨日はよく呑んだので今日は控えるつもりでしたが
焼そばはビールが無いと。(笑)

ありがとうございます
はやく完治するようにおとなしくしてます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-01-06 21:34:23
@copelonmaru りんこさん、こんばんは

底辺からのしあがりますよ。(笑)

抹茶は孫が好きなんです
子供にしては変わってるでしょ?

渡し以外は病院に昨日行って調べて貰ってるので
流行りの風邪みたいです

私はマスクして布団にかぶって寝てます。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2024-01-06 21:51:37
こんばんは一年生です。

年末勝ちすぎた反動がまだ続いてるんですね~

きっと次こそは?

焼きそば食べるとのどが渇いてビールも進みそう?
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-01-06 22:04:34
勝ちすぎた反動⁉️
うまいことおっしゃいますねぇ
これで世間のやっかみをかわしたところで本番勝負ってところでしょうか。
ご家族皆様の咳、お部屋の乾燥に気をつけてお大事になさってください。
返信する
マヨとコショーを‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-07 04:46:10
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

金杯はハンデ戦ですから横一線で、
きわどいレースが期待できるんで
面白いですけどね。

焼きそばはビールが特に進みそうで、
マヨとコショーをぶっ掛けたいです。

マカロンってヨーヨーみたいですが、
食べたことないです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (zuisou)
2024-01-07 05:26:03
おはようございます♪

此方の延長営業は今日までです
基本的には今日までがぼったくり営業でしょうね
まぁ…出してる店もあるみたいではありますが…

マカロンは一時期流行りました
マカロンは美味しいと思いますが
コンビニのマカロンとお店のマカロンの味の違いが分かりません(笑)
値段は倍以上違いますが(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-01-07 08:53:58
一年生さん、おはようございます

年末に馬と玉屋さんから沢山頂いたのが
今はスマスロのルパンに奪われてます。(笑)

正月料理からすると焼そばが一番ビールが進みますね。

そろそろ運気改正か?
そんなあまく無いでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-01-07 08:58:46
@tomo69163 トモさん、おはようございます

そろそろ運気改正か?って思ってますが
相手も回収時期なので手強いです

ありがとうございます
加湿器も使ってますが鍋の料理が多いので湿度は保ってるでしょうね。(笑)

今朝は七草粥食べましたよ
返信する

コメントを投稿