真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

任務達成。。。

2021-08-02 07:53:00 | グルメ
オリンピックを観戦しながら呑むのが楽しみにな毎日です。

頂いた黒カメ?・・・ちょっと私には苦手な分野かも・・・お蔵入りに成りそう。(笑)


これも頂いたスイカ。

もうこれで最後かな。



休日の朝食はマクド。(孫のオモチャの為です。)



後は親父のお見舞いと孫の服を買いに行きました。



それから昼食はくら寿司に直行。











今日の任務は・・・・

鬼滅のガチャポンです。

皿5枚でくじをひけます。

6回(30皿)でやっと一個当たりました。



合計31皿?とデザート他で4千円ちょっと・・・。

1皿多いのが4千円越えに成ったのかな・・・・でも・・・・

今回は2千円で鬼滅の下敷きが先着順で頂けます。ラッキー。。。

4千円だったので2枚ゲット、1皿が無ければ残念な結果に。(笑)



それからはゴルフ観戦。相性の良いシャウフェレと最終組、

でも松山もプレーオフに持ち込むも残念な結果に

やっぱりパターが大事だと痛感しました。



夕食済ませた後は赤霧でチビチビとロックで。



毎晩オリンピックを観戦しながら呑むのも良いけど

コロナも爆発的に広まってます、政府もこれから対策に追われるでしょうね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も土用の丑でした。 | トップ | 新福菜館。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-08-02 08:33:14
おはようございます

スイカ良いな~

来週はソフトテニスの練習の後、みんなでスイカ食べよう

なんて計画しています。

くら寿司の当たる確率は大体同じのようですね~
(笑)

パターは技術メンタルのどちらが大きいのでしょう?

どちらもなんでしょうが?

松山選手惜しかったですね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-08-02 10:01:46
一年生さん、おはようございます。

暑いですね。

スイカは保々毎日食べて、もう無いです。(笑)
運動の後にスイカやアイスは旨いですね。

くら寿司も最近は当たりが減りました、いつもなら20皿も食べませんが頑張りました。

私も1~2m位のパターが難しいですね、300ヤード飛ばすのも1m外すも一緒ですからね。(笑)

松山選手もコロナで練習不足だったかな・・・。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-08-02 10:14:00
ゴルフの松山選手、惜しかったですねー。
ゴルフは分からないものの応援してましたが、メダルを決める1本が非常に残念でした~。
マクドもくら寿司も美味しそう!
これがお孫さんのためになるのだから言うことなしですね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-08-02 16:57:25
@furutaro 古太郎さん、こんにちは。

惜しかったですね
パターで何度も失敗してました
自分の重圧に負けたのかな

孫の為に色々としてますが最近は我が儘で大変です
まぁ元気なのでエエか。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-08-02 19:21:42
こんばんは。
アルコールで真珠彩さんが苦手と感じられる部類が有るのですネ。少し意外(^^)

くら寿司も食べて貰うためにガチャポンの当たる回数がシブくしてるようですネ。
以前は大したオマケじゃなかったのも有り、コレでもか!って当たりましたが(^^)

でも下敷き2枚もGET出来て任務達成お疲れ様です。

コロナはもう政府としては打つ手は無いのでは?オリンピック開催のための一時緩和で多くの国民の信用を失ったように感じてます。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-08-02 21:18:50
@vell24 ヴェル24さん、こんばんは。

お酒は全て好きですが
ちょっと匂いが駄目でした
また呑むと思いますが暫くはお蔵入りです。(笑)

ビックらポンも最近は当たりません。
一人で食べてるおじさんとかは当たってますが。(笑)

休日は乗ってますが今回は降水確率50越えてたので止めました
洗車しんどいので。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2021-08-03 05:45:02
おはようございます♪

オリンピックも盛り上がってますね~
まぁ…私はそんなに見てませんけど…

テレビ点けると暑いし(笑)

コロナも増えてますね
北海道もまた蔓防出ました
非常事態出るのも時間の問題です
マラソンありますしね
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-08-03 07:42:06
@zuisou 随想さん、おはようございます。

明日から女子ゴルフですね。
柔道は思った以上にメダル取ったので良かったです

コロナもおさまりませんね
非常事態宣言出したいけどマラソン有るので後回しですね。
オリンピック終わったら無理難題を押し付けるのでしょうね
返信する
任務と言うのは (kurumazukioyaji)
2021-08-04 12:46:44
ガチャポン鬼滅の分でしょうか。

まさか美味しい酒や食べる物の方じゃないでしょうね?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-08-04 12:55:12
@kurumazukioyaji オヤジさん、こんにちは。

任務はガチャポンで鬼滅のマスコット出す為に。(笑)
中々当たらないので焦りました。
毎日暑いですね。
盆休前はやたらと電話が多く大変です。
返信する

コメントを投稿