真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(富士スタジアム南コース)。。。

2017-07-02 06:42:00 | GOLF

昨日のゴルフは富士スタジアム南コースに行ってきました。

前日は何故か会議やら呑み会の誘いがあります、プレミアムフライデーかな。(笑)

1707011635.JPG

缶ビールも半ダース呑んだんお開き・・・・と思いましたが。

もう一件行く事になりました、此処福島は呑む所がいっぱい有りますが・・・・金曜日なので

どこも予約でいっぱいでした、何軒か尋ねてると一件見つけました。

家族でやってく居酒屋さんです客層は若い方が多いですが、家族で切り盛りしてました。

それも夫婦と可愛い娘さん・・・(小学校3年生?位かな)

1707011638.JPG 

話も尽きないので私は一足先に帰る・・・・・つもりでしたが

もう一件行こうって強引な誘い・・・・でも私は心を鬼にして断りました。(笑)

孫にお土産。(孫のお気に入りの鳴門鯛焼きの金時アンです。)

1707011645.JPG

帰ってからが大変だったようで

支度やらお風呂でバッタンバッタンと暴れてたようです。(酔ってたので覚えてませんね。)

翌朝はお一人をお迎えに行くので早めの出発です。

途中で朝食。

1707011620.JPG 

嫌な予感が的中。

通り雨が・・・・降るならもっと降ってくれ~。

1707011647.JPG 

でも0ウォーターとガラコのお蔭で高速で見事に綺麗に。(笑)

到着して茶店で座談会。。。。もう呑んではるわ。(笑)

1707011648.JPG 

今日は5組のコンペです。

オネストは96で申告しました。(楽しみです。)

No.01(352ヤード)

1707011651.JPG 

No.02(347ヤード)

1707011652.JPG 

No.03(519ヤード)

1707011655.JPG 

No.04(367ヤード)

1707011658.JPG 

No.05(170ヤード)

1707011660.JPG 

No.06(283ヤード)

1707011662.JPG 

No.07(161ヤード)

1707011664.JPG 

No.08(453ヤード)

1707011666.JPG 

No.09(362ヤード)

1707011669.JPG 

午前中は久し振りにしては良かったです、ショートホールは全てのりましたよ。

今日は雨予報でしたが全く降らず、風は有りましたが暑いです。

なのでビールが旨い!(そっちか。笑)

1707011672.JPG 

今日は縁起物で勝つカレーで勝つ!。。。。(笑)

1707011675.JPG 

昼からも頑張るぞ~。

No.10(352ヤード)

1707011678.JPG 

No.11(342ヤード)

1707011680.JPG

1707011681.JPG 

No.12(139ヤード)

1707011684.JPG 

No.13(491ヤード)

1707011687.JPG 

No.14(330ヤード)

1707011688.JPG 

No.15(342ヤード)

1707011693.JPG 

No.16(465ヤード)

1707011696.JPG 

No.17(163ヤード)

1707011698.JPG 

No.18(357ヤード)

1707011700.JPG

途中から足が攣りそうに成ってソロソロと歩いてたら、そこにボールが飛んで来て・・・ジャンプでクリアー・・・・

でもその後は完璧に足がこむらがえりに・・・・。暫く歩けませんでした。(笑)

シャンクした方はボールが当たっと勘違いして心配してました。

風呂でユックリと汗を流して、イザ会場に。

今日のコンペはダブルぺリアですが・・・上限の36を行ってなかたそうで・・・

最高は60以上点いてる若者も居てました、恐るべし。(笑)

私は中途半端な9位で賞品は無し。

1707011703.JPG 

でもニアピンは3カ所のって2個ゲット、賞金もはずんでくれてました。(笑)

オネストジョンは-1と成り罰金を払って優勝権限無しと成りました。

1707011704.JPG 

帰りは一人で帰る予定でしたが・・・・

朝の方が帰りもお願いしますって・・・

横でズーっと寝てましたが(笑)

お蔭でぶっ飛ばして帰りました、久し振りの高速なのでアスリートも喜んでた思います。

家に帰ると娘が来てて何時ものパティー気分を味わいました。

1707011705.JPG 

やっぱりワインの方が合いそう。

1707011706.JPG 

コンペ会場で中途半端に食べたので・・・・食が進まない・・・。(笑)

慌ててupしたのでヤード表示が抜けてます、後日記入します。(※追記済)

長々とご覧頂き有難うございました。

今から洗車だ~。(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日。。。。 | トップ | 旬の物。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2017-07-02 19:04:36
こんばんは。
マイドながら狙ったように前日に飲み会が有るんですネ~。3次会まで付き合ってたら
翌日は遅れてしまったかも知れませんネ?

若干曇り着藻のようですが、こんな日が一番日焼けしそうです。ヒリヒリしてませんか?(^^;

ニアピンで自力で賞金GETされたのはスゴイ!

でもご自宅のパーティー気分の飲みが一番落ち着いて楽しんで飲めそうです。
返信する
Unknown (随想)
2017-07-02 23:30:17
こんばんは♪

プレミアムフライデー…
もう聞かなくなりましたね(笑)

雨天走行は残念でした~
でも窓の撥水も素晴らしいですね
まぁ…洗車出来るのだOKとしましょう

ゴルフもお疲れ様でした~
ニアピンで荒稼ぎですか?
それをパチンコで散財?
最近のパチンコは出ませんね(笑)
吸い込みは変わりませんが…
返信する
Unknown (真珠彩)
2017-07-03 07:54:31
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

そうなんです前日は会議やら呑み会が多いですね、それも断れないので大変ですわ。(笑)
昔は平気で3次会でも行ってましたが、もう年なので残りますね。

日焼けは毎度の事ですが・・・仰る通り首がヒリヒリです
お風呂に入ったら痛かったです。

今回は160ヤード圏内がバッチリでした。
ショートホール4カ所中の3カ所はピン筋にいきましたがその内の一カ所は既に
15cmに付けてる方が居てました。(笑)

家で呑んで気分良く転寝が一番です。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2017-07-03 08:16:43
随想さん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

先月だけ話でしょうか?プレミアムフライデーって(笑)

ゴルフの時は雨天走行でも諦めます、バンで行く事も可能ですが・・・。
撥水も良いですね、久し振りに先日シールを剥がしたついでにタップリと付けました。(笑)

ニアピンはラッキーでした、何時ものっても・・・誰かが近くにのせるので中々ものに出来ません。

玉屋さんはダメですね。
そろそろ暇つぶしを考えないと。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2017-07-04 14:15:52
こんにちは。

horibonpapaです。

コメント遅くなりました。
ゴルフ、お疲れ様でした。
富士スタジアム南コース・・・???
富士山の近く???
関東オフ会会場までもうちょっとですやん。(笑)

コースの緑が美しいですね。
結果は正直者ではなかったようで。(笑)

ニアピンが2つも!
稼ぎますなぁ~(^^)/

帰ってからはいつものように
家でパーティーですね。
ちょっとオシャレじゃないですか。
赤ワインが進君で行列?
返信する
Unknown (真珠彩)
2017-07-04 15:40:29
horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂き有難うございます。

名前は富士・・・ですが富士山の近くでは無いです。(笑)
下柘植です、もう少しで三重県ですが。

オフ会も近場なら参加出来ましたが・・・ちょっと遠いですね。(笑)
papaさんは完璧に出席率トップクラスですね、でも今回は幹事では無かったようですね。

ニアピンも二個ゲット出来ました、5組中3組目だったので後の組次第でした。
正直に申告されたんあでしょう?(笑)
私が最終組なら乗ったら私の勝ちで申告してました。(笑)

帰ってゆっくりと孫を膝にのせて食べる夕食がいいですね。
何時まで近寄ってくれるかな?(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿