真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

久々に映画観賞。。

2021-12-13 07:29:00 | 日記

昨日は孫のお気に入りの「ヴェノム2」を観に行きました。

テレビで再放送ヴェノム1を観た時から何故かお気に入り。



孫もワクワクで朝からハイテンション。



観賞準備。。。(笑)



ここイオンの映画館は何室あるか・・・知りませんが奥の5番室

狭いけど入場者も3割程度、一番後部席で広々と観れました。

やはり映画館で観ると音の迫力が有り良いですね。

割と面白かった。


・・・・・どれだけ買ったんだ!!!



昼食はソバ屋さん。

久し振りにトロロ蕎麦。




夕食は簡単に。



このワインはワンコイン以下、安くて呑みやすかったですが

妻には不評・・・・酸味とコクが無いそうです。(笑)



今週木曜日のラス前ゴルフが・・・・雨かな?(汗




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅貰いにくら寿司行きました。 | トップ | 鬼滅フェアーにくら寿司に行... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-12-13 08:58:15
おはようございます

お孫さん凄い映画見られるのですね~

怖くないのかな?

奥様中々ワインにうるさいですね~(笑)

天気予報あたらないといいですね~
返信する
Unknown (vell24)
2021-12-13 09:58:53
おはようございます。
お孫さんの久々の登場。なんか雰囲気変わったように感じます。イケメン度アップしました(^^)

難しそうな映画をご覧になるのですネ。
鑑賞準備が万端過ぎて笑えました(^^)

奥様はワインの違いが解る方なのですネ。

そして簡単にって言う夜ご飯ですが品数が結構有りますネ(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2021-12-13 12:09:55
すごー、映画鑑賞にお付き合いですか。
もう何年も映画館に入っていませんから、その迫力ある音と映像を忘れてしまいました。
でも、ポップコーンは忘れません、必須ですね!
ワインに合わせておしゃれな夕食ですねー。
酸味がないほうが飲みやすい気がしますが…それではワインらしさがないのでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-13 12:20:54
一年生さん、こんにちは。

数年前にたまたま観たのがヴェノムで興味深々

それからは自分で絵を描いたりして遊んでました。
私が横で絵を描くと・・・・それは違うと破られます。(笑)

妻はワインって味分かるのかな?
たぶん自分の好みで言ってるだけで高い安いは関係無いですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-13 12:25:30
@vell24 ヴェル24さん、こんにちは。

そうですか?
いつも一緒に居てると分かりませんが
最近は髪が多く長いのでシャンプーで困ります。(笑)

難しく無いですよそのまま観て喜んでます。
吹き替え無しなら横で通訳大変ですがね。(笑)

ワインの違い?
多分普段呑んでるワインコインのが気に入ってるでしょうね

クラッカー沢山並べるのが多く見えるのかな。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-13 12:29:26
@furutaro 古太郎さん、こんにちは、

たまに映画館で観ると少しボリュームおとせよって思うくらいデカイ音でビビらせますね。(笑)

ポップコーンでも横でガサガサされたら気に成ります
娘と孫がボリボリ食べてました。

娘がおやつで買ったのがそのまま延長で夕食となりました
私は焼きそば食べたいって言ったのに。(笑)
返信する
Unknown (mocchi101 )
2021-12-14 00:52:05
お孫さん、デカくなって😱
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-14 05:01:43
mocchi101さん、おはようございます。

でかく成ったでしょ
孫3号もあっという間ですね。
ヤンチャで困ります。(笑)
返信する

コメントを投稿