真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

納車前日は

2023-10-07 20:44:00 | 料理

今日は代車のオーリスで親父の見舞から



久し振りのHV、右足が自然と反応します。(笑)

内装は白!




少し時間が有ったので玉屋さんに

即出たので欲張らず止め



昼はくら寿司
混んでて30分待ち



孫も腹が減ったのかばくついてます。(笑)







25皿でビックらポン2個ゲット



次はイオンで遊んで

夕食は久し振りにローストビーフ

ルンルンで馴れたもので飲みながら



出来上がり





後は風呂に入ってネットフリックス観ながらダラダラ飲んで
天気予報ちょこちょこ見て明日を待ってます。(笑)



てるてる坊主頼み。(笑)




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がった。 | トップ | 安全祈願に行ってきました »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-10-07 21:23:45
こんばんは♪
明日、お天気は、どうなんでしょうね。
晴れるといいですね。
巨大てるてる坊主作ります?😊
玉屋さん、赤と青、きっと値段⁉︎って言うのかなぁ。金額が違うのかしら?

ローストビーフの火の加減もgoodですね👍
今日は寝られないかしら?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-07 22:13:46
さえ先生、こんばんは

明日の天気は···
巨大てるてる坊主?

アッ!私がぶら下がったら。(笑)

玉屋さんはワンクッションして換金して貰えます

72L、ガソリン2回分をゲット出来ました

居酒屋にようこそ。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2023-10-07 23:06:15
こんばんは。
台車のオーリスのシフトレバープリウスのと同じで誤操作の多いレバーですネ。
お気を付けて。

お孫さんのガッツキ方がハンパ無い♪
頭が重過ぎて上げられないくらいハラヘッタのかな?(^^)

今夜はコンペ前夜よりも更に目が冴えて寝られないかも?
返信する
セキュリティには‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-10-08 00:27:40
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いよいよ納車なんですね?
ランクルのスターターが指紋照合になっていて
少々面倒な感じも受けましたが、
窃盗団とか気を付けても目を付けられたら、
持っていかれるって担当が言ってましたよ。

アルファードも狙われる車種でしょうから、
セキュリティには気を配ってくださいね。

ローストビーフはお手の物ですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-10-08 01:45:47
こんばんは一年生です。

今日はいよいよ納車ですね~

今佐賀ですがまだ本格的には降ってないです。

そちらも午前中は大丈夫かも?

阿蘇は降りそう?

ローストビーフはもうお手のものですね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-08 04:40:24
@vell24 ヴェル24さん、おはようございます

この代車はHVで SAIを思い出しました
でもDとR上下で簡単に切り替わるからイオンです駐車する時に何度もどちらか確認しました。(笑)

孫は塾前にあまり食べずに行ったので塾から帰ってから腹が減ったのでしょ。(笑)

それほどワクワクはしてませんよ。
嘘です。(笑)

どれ程乗り味変わったか楽しみです
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-08 04:50:22
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

窃盗団はプロですから
窓を割ったりドアをこじ開けて盗るような事はしないと思いますが

暫くは怖いですね

昨日YouTubeで観ましたが今回のアルファードはトヨタセキュリティを組み込んでる様なのでCAIインベーダー対策は有るようです
ランクルも付いてるでしょうね
指紋認証?凄いですね。(笑)

本当か嘘か分かりませんが
買値の5割増し値段で取引されてるとか
凄いですね

今回のローストビーフは刺しが多かったので少しレアー気味にしましたが
孫もパクパク食べてくれました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-10-08 04:54:28
一年生さん、おはようございます

もう佐賀県ですか?今頃爆睡かな。(笑)

最後の車中泊と花火が無事に観れると良いですね
それより寒く無いですか?
昨日は半袖なら少し寒く感じました

今も天気予報とにらめっこしてますが
昼から降りそうですね。

逆に小雨の方が汚れるかも。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2023-10-08 05:53:31
おはようございます♪

久々のHVですね
最近の燃料費高騰でHVは良いですね

でもディーゼルに慣れてるのでHVじゃ物足りないかも
まぁ…燃費気にするほど乗ってませんし(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-10-08 06:51:13
おはようございます。
こちらは午後から雨らしいのですが、大阪も午後からでは?
と なれば 今日は晴れの仲間として新車をお迎え下さい♪
ローストビーフの腕前、うーんと上がってる‼️ お孫さんは美味しさの指標で、もしかしたらsinjyusaiさんはお忙しい毎日にローストビーフの地方発送のお仕事が増えて、もう一台ご購入⁉️(すみません、妄想が広がりました😅) 改めて新車納入おめでとうございます㊗️
返信する

コメントを投稿