真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

愉快な仲間とゴルフ。(武庫の台)

2023-07-02 18:30:00 | GOLF

土曜日の予定でしたが雨なので今日に変更出来ました



レストランでモーニング
フレンチトースト



愉快な仲間と争奪戦。(笑)



今日は超満員御礼ゴルフで大変そう











曇ってるけど蒸し暑さで喉がカラカラ


いつも餡掛け焼きそばですが
今日は酸辣湯麺が有ったので
辛さも激辛にしましたが
まこと屋の赤から牛じゃんの3辛よりも辛くなく旨かった。


でも汗が止まらない。(笑)

昼からも待ちのゴルフですが頑張ります









風呂に入ってゆっくり喋ってもスタートが早かったので
もう家に到着、孫5号も来てるのでビールでも飲みながら遊ぼうと
冷蔵庫のビールに手がいきましたが····スーパーの買い物へ運転手に成りました。(笑)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュボンシュボン | トップ | 先日のゴルフから »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや今日も (車好きオヤジ)
2023-07-02 16:31:47
暑うてたまりませんわ。
まあ好きな遊びだから貫徹できたのでは?
後は熱中症と脱水(ビールちゃいまっせ)に注意ですね。
返信する
Unknown (一年生)
2023-07-02 17:02:05
こんにちは

今日は自分も午前中はソフトテニスの練習でしたが

こんな感じの天気で曇りがちでしたが、湿度がとても高く汗がすごかったです。

梅雨の合間のゴルフ出来ましたね~

ビールが旨い。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-02 19:21:55
オヤジさん、こんばんは

今日は愉快な仲間と遊んで
おまけに独り勝ち。(笑)

熱中症対策は昨年で懲りたのでペットボトル4本凍らして持参と塩飴も。(笑)

暑かったです!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-02 19:25:26
一年生さん、こんばんは

今日は午前中は蒸し風呂状態

昼からはカンカン照りの蒸し焼き。(笑)

合間の天気をエンジョイしました

今夜は素麺で体内から涼しくしてます~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-07-02 20:43:56
こんばんは🐯
モーニング、足りるの?僕なら足りないかも⁉︎
sinjyusai様の足が見えるのは、あの車みたいなのに乗ってるのですか?
スマートで羨ましいなぁ。あの車はスピード出るのかなあ。⛳️
蒸し暑さの中で飲むビールは、美味しかったですか?🍺グイッと飲んじゃったのかなぁ。
お疲れ様でした!🐯
返信する
Unknown (furutaro)
2023-07-02 23:12:40
蒸し暑かったでしょうねー、今日は湿気がすごかったです。
気の知れたメンバーで楽しいゴルフができたのが何よりですね。
暑いときに辛いもの…、チャレンジしましたねー。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-07-03 04:49:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いつものコースですよね?
不必要にえぐれているコースって恨めしいです。
酸辣湯麺の酸っぱさがシャンとさせてくれそうですが、
小ご飯が欲しくなってしまいそうです。
ワシの場合もドリンクホルダーにビールは良いのですが、
日本酒入れだすと崩れる予感がしましたね。

冷蔵庫のビールか運転手か‥‥‥
どちらを先に済ませるか決まっているんで辛いですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-03 05:38:26
トナトラさん、おはようございます。

ちょっと朝飯しては少ないですね
昔はゆで玉子も付いてましたが今は無いです
でもゴルフ3時間後に昼食なのでこれくらいで良いかも

足?細く無いですよ。(笑)

カートはゴルフ場によって違いますね
電動とガソリンが有ります

やっぱり暑い屋外で飲むビールが旨いですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-03 05:41:50
@furutaro 古太郎さん、おはようございます。

雨は朝方まで降ってて芝はグチョグチョでした
お陰で蒸し風呂
一気に汗が出ましたよ
慌てて水分補充

ゴルフは楽しく回れました

点数は悪かったけどオリンピックは独り勝ち。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-03 05:49:17
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

大コンペでは朝から温泉に来たように日本酒や焼酎飲んでる人が沢山居てますよ。
でも上手いですよね。(笑)

酸辣湯麺は酸味と辛さですね
ここは3段階の辛さを選べます
今回は一番辛いのを挑戦、旨かった
ご飯も追加出来ますが私は麺大盛にしました

帰ると孫が遊びに来てやっと寝たとこで回りの家族も休憩してました

そこで買い物は?と聞くと後で連れて行けと。(笑)
我慢の小一時間でした。(笑)
返信する

コメントを投稿