真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

なんじゃこれ!

2012-05-27 07:51:00 | おやつ

おやつです。

何ですか?

昨日は孫を預かり、楽しい一日が過ごせました。

娘夫婦が土産に持って着たケーキです。

少し酔ってたのでこんな感じになりました。

普段はもう少し芸術に自信が有るのですが、(ウソです)

実はこれです。

五感のロールケーキです。

お米のロールでクリームを包んでます。

開封すると、皆様が想像されてるままです。

私の配給です。

それとビールの肴を作りました。

(随想さんに負けじと頑張ってみました。)

手羽先のガーリック&ペッパーです。

(そんなカッコいい名前ほどでは・・・)

最後にも一度(しつこい?)まだ酔ってるのかな?

今日は月命日のお坊さんと親の見舞い巡りです

孫も重たく成って、少し腰痛が・・

少し時間が有るのでダービーの検討でもします。

本日もお付き合い頂き有難うございます。

これからも宜しくお願いします。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ネコゴロにゃん [2012年5月27日 8:12]
真珠彩 さん
おはようございます。
お孫さんと楽しい1日が過ごせたようですね。写真を拝見するだけで真珠彩さんのお孫さんへの愛情が伝わって来ます。
私は孫の話ができるまでまだ時間が掛かりそうです。
真珠彩 [2012年5月27日 8:26]
ネコゴロにゃんさん、おはよう御座います。

何時もコメントありがとうございます。

孫も会う度に大きくなりビックリしてます。
子供とは違う可愛さが有ります、今は何をしでかすか解らないで目が離せません、凄く疲れます。
迷犬くりーむ [2012年5月27日 8:45]
おはようございます。

手羽先のガーリックペッパーをつまみにビール、最高ですよね。
可愛いお孫さんと娘さん夫婦での夕食も楽しそうです。
仕上げにスイーツ!最高の休日ですよ。(羨ましいです)

でも真珠彩さんって、案外お茶目ですよね~(失礼しました)

私のストレス発散方法の一つ、パチンコはあの騒音が耳に悪いので当面は禁止されています。(ドクターストップ!)
真珠彩 [2012年5月27日 8:54]
迷犬くりーむさん、おはよう御座います。

何時もコメントありがとうございます。

パチンコ自粛は辛いですね、私も大好きで行けない日はイライラします。(依存症かも?)我が家も休日がバラバラで中々、遊びに行きません、くりーむさんが羨ましいです、今回みたいな景色の良い所に奥様と行けて。
随想 [2012年5月27日 11:39]
こんにちは♪

やっぱり関西人はノリが良いですね~

毛は3本なのでしょうか?
波平さんの毛が抜かれたとニュースでやっておりました
3本の毛は死守してください!

手羽先良いですね~
ビールにぴったしですね~

2日連続のお孫さんとのお出掛けお疲れ様です!
疲れますけど、楽しいですよね~

ダービーの的中を祈ってます。
真珠彩 [2012年5月27日 12:25]
随想さん、こんにちは。

何時もコメントありがとうございます。

運動会はどうでした?今日も大阪は夏日よりです、オフ会も楽しんでると思います。
今回のダービーは入っても元ぐらいと思います、順番が変われば少しは?
HIKOSAI [2012年5月27日 21:57]
こんばんは。
手羽先美味しそうですね!
大阪のノリ大好きです。
今、お好み焼きを食べて梅田のホテルに帰って来ました。
大阪のお土産は4ビルの特設売り場の宝くじです。
今度は参加出来ると良いですね。

真珠彩 [2012年5月27日 22:39]
HIKOSAIさん、こんばんは。

何時もコメントありがとうございます。

オフ会参加したかったです、でも所要が多々あり調整付きませんでした、残念です。4ビルの宝くじ売場ですか?たぶん当たると思います。いや当たるでしょう!
結果教えて下さい。(o゚▽゚)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい事ですが・・・... | トップ | ちょっと教えて下さい。 »

コメントを投稿