真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(猪名川国際CC)

2014-12-15 11:45:00 | GOLF


昨日は数日前に3組でコンペをしたいっと言われたので

ネットで調べて・・・ここ猪名川国際CCをエントリーしました。

急に言われても3組をつなげ取るのは難しかったですが

まぁ何とか形は出来たので良かったです。

当日は幹事兼運転手・・・で早朝から目が覚めて・・・って何時もですが。(笑)

今朝は日本海側に寒波到来で・・・雪かも???

私はスタッドレスタイヤは持ってないので・・・気に成りましたが・・・

14,12,143639.JPG今朝の気温。。。

洗車は数日前にしたので・・・今日は窓を拭く程度で出発。。。。

大阪駅に二人を迎えて・・・ゴルフ場にレッツㇻGO・・・汗

途中で対向車が雪を屋根にのっけて走って着ます・・・。大丈夫かな???

猪名川付近は-2℃でしたが道路は大丈夫でした・・。

皆さんも早くから集まって頂き。。。

またもや宴会してる方も・・・。疲れそうです。。。

それでは

イザ!

No.10(384ヤード) 緊張の一発!!ナイスドライブでパー。。

                 

No.11(176ヤード) ここもワンオンして…パー。。。今日は良いかも。。。
14,12,143646.JPG

No.12(571ヤード) ここも難なくパー。。。

14,12,143647.JPG

No.13(476ヤード) ドライバーがチョロって・・・ダボ。。。


No.14(276ヤード) ナイスショット・・・・って、谷間に落ちてOB。。最悪。

14,12,141205.jpg

No.15(460ヤード) ここも谷底に・・・・。でもロストボールを沢山拾いました。(笑)


No.16(156ヤード) ここはワンオン成らず・・・でもパー。。。


No.17(414ヤード) 二打目を谷間に落として・・・トリプルボギー・・・。

14,12,143654.JPG

No.18(420ヤード) 疲れが出て来たのか・・・チョロばかりでダボ。。。

14,12,143656.JPG

やっと昼食。。。

取り合えず、乾杯!

14,12,143657.JPG

今日はトルコライス・・・。旨かった。。。

14,12,143659.JPG

             

この調子でガンバリマス。

イザ!!

No.1(336ヤード) 今日は良い・・・パー発進。。。

14,12,143661.JPG

No.2(495ヤード) 谷に吸い込まれて・・・。ダボ。。。

14,12,143663.JPG

No.3(332ヤード) ここは左に曲げて・・・OB。。。

14,12,143665.JPG

No.4(199ヤード) 強烈な打上ショート。。なんとかボギー。。

14,12,143668.JPG

No.5(350ヤード) ここは250ヤードは飛びました。。。感激、でもボギー・・・。

14,12,143669.JPG                

No.6(381ヤード) 強烈な打ち下し。。。力が入りますね。。。(笑)

14,12,143672.JPG

No.7(172ヤード) ここも打上で・・・OBを出してダブルパー・・・。

14,12,143675.JPG

No.8(379ヤード)  左に曲がった・・・でも結果、ショートカットで淡谷バディーでした。

14,12,143677.JPG

No.9(471ヤード) 最後はマン振りで・・・チョロ。。涙。ダボ。。。

14,12,143680.JPG

今日は寒かったゴルフでした。

お風呂も熱い・・・・体が冷えてるからかな?3分も浸かれませんでした。。。(笑)

風も少し吹き荒れて・・・でも順位は5位/12二人中

ハンディーが悪かった。。。幹事なのにもう少し利便を頂けたら。。。

1打差の人が優勝でした。。。


今夜は年末の大イベント・・・クリスマス大会が有るので、早く帰らななくては・・・。(笑)


今回も私事にお付き合い頂き有難うございました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会。。。 | トップ | クリスマス会。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2014-12-15 12:28:27
こんにちは。

horibonpapaです。

ゴルフお疲れ様でした。
昨日は寒かったですね。
これからの季節は、山間部のゴルフ場は雪も心配です。
?山間部以外のゴルフ場ってあるの?河川敷ならあるか?(笑)

今回は急遽のコンペ、よく続けて3組取れましたね。
さすが名幹事!

次は大阪オフ回の幹事も、宜しくお願い致します。m(_ _)m

ハンディの関係で1打差で優勝逃したのですか?
そこは幹事特権で、ハンデに細工を・・・でけへんか?!(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-15 13:14:59
horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

寒かったですね。大阪で3℃ゴルフ場でー2℃でした。。。
山間部なので風もよく吹いてました。風が吹くと体感温度も冷凍庫なみに。。。(笑)

急に3組は中々空いてませんね。。それに安い所は特にないです。
ゴルフ場の幹事は難しいですね。予算が把握し難いです。
途中の茶店でコーヒ呑む人とビールに肴で費用が違います。
朝から・・お昼もアホみたいに呑む人も・・・
今回は賞金制にしたので・・・先にオーダーストップして清算してから順位を発表しました。(笑)

オフ会の幹事???無理です。(笑)
グロスは2位でしたが・・ハンディーで5位に転落…(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-12-15 22:14:13
こんばんは!

ゴルフお疲れ様でした。
なんとなく成績はわかるのですが、6番がわからないですねぇ~
大丈夫!私はOBの時のペナルティーのカウント数がわかりませんから(笑)

大阪も寒かったようですね。
田舎の方も朝方雪がちらついていたそうです。
今朝もちらついていましたが・・・(サブっ!)

大阪オフ会の幹事さんは真珠彩サンですね。
了解~♪
お声がけくださいね。
また参加させていただきます(笑)

返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-12-16 08:12:21
おはようございます。
寒い中でも縮こまらず気持ち良くドライバーを打込まれてるのが解りました。
朝から宴会してる人はその方がリカックスして成績が良くなるのでしょうか?
私はどちらでもダメだったので引退しました(^^;;
ゴルフの幹事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-16 09:35:19
神輿ベンケイさん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

No.6ですか?よく聞いてくれました、ここは左の林方面に飛んだボールがスライスで曲がり
なんとフェアーウエイど真ん中に、狭い所でしたが気分良かったです。で、
あがりはダボでした。
でも風が吹けば体感温度も下がり・・・-3℃ぐらいの気分でした。
でも雪は降ってませんでしたね。

大阪の幹事は…重鎮がお二人居てますので・・・私はパシリで結構です。
宝くじが当たったらリムジンでお迎えに行きますね。ギュウギュウ詰めで…(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-16 09:49:55
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

ゴルフは寒くても気持ち良いですね。ただ雨が問題ですね
私はメガネが必要なので、濡れたらぼやけて前が見えません。
今回はドライバーが絶好調。。。気持ち良かったです。

コンペだと朝から呑んでる人が居てますね。
久し振りに有った方と意気投合して・・・でも呑むなら他でやってくれ~って感じです。(笑)
こう言う方に限って進行の邪魔に・・・汗

今年は後2回回りますよ~(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿